新卒営業マン必見!売上を上げたいならまず〇〇に気をつけろ

こんばんは!

 

セールスメンターの佐藤です。

 

 

今回は新卒営業マンの方に向けて

売り上げを上げる秘訣

をお話していきます

 

 

回のお話は

 

・営業部署に配属されたけど何をすればいいかわからない

・人見知りで緊張しやすい性格から初対面の人とうまく話せない

・同僚に差をつけられたくない

 

こんなことを考えている新卒営業マンの方には

必見の内容となっています。

 

この記事に書かれていることを実践すると

相手に良い印象を与えることが出来ます

 

 

あなたの営業成績は大幅に向上し

上司から褒められ、給料も上がっていき

エリート営業マンの道へまっしぐらです

世界のエリートがあえて「借金」を背負う理由 | 投資 | 東洋経済 ...

 

仕事ができるとプライベートでも余裕が生まれ

異性からモテること間違いありません

 

 

 

にこのことを知らないと

 

相手に悪い印象を与えてしまい

上司には怒られ、給料はなかなか上がらず

周りとの差はどんどん開いていき

いつまで経ってもどこにでもいそうな

平凡な営業マンのままです

 

 

頭を抱えてひどく落ち込む男性|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ

 

ノルマを達成することが出来ず残業が増え

お金や時間に余裕のない生活を強いられるでしょう

 

 

この記事に書かれている秘訣を実践するだけで

あなたは周りと差をつけることが出来ます! 

 

 

ぜひ最後まで読んで実践してください。

 

 

それでは本題に移ります。

 

 

新卒営業マンが売り上げを上げるために気を付けるべき〇〇とは

 

 

 

ずばり

 

 

髪型です

 

 

第一印象は見た目で決まると言われているのは

あなたも知っていると思います。

 

 

相手と話すときまず目を見ますよね?

これはコミュニケーションの基本ですが

目の次に見るのが

髪型と言われています

 

 

ではどんな髪型にしたらいいのか?

 

 

 営業マンが意識するべき髪型のチェックポイントは

以下の4点になります

 

 

①黒髪

②耳にかからない長さ

③襟足を刈り上げる

④前髪を横に流す

 

 

たったこれだけです。

 

 

この4つを意識するだけで営業マンに必要不可欠な

清潔感を出すことが出来ます。

 

 

もし一つでも当てはまらないことがあるのであれば

 

今すぐ鏡で自分の髪型をチェックしてください。

 

 鏡を見る日本人男性[11004012146]の写真素材・イラスト素材|アマナ ...

 

 

もし4つの条件を

すべて満たしていないのであれば

美容院の予約をしましょう。

 

 

そして美容院に行ったら

営業の仕事をしていることと

 

①黒髪

②耳にかからない長さ

③襟足を刈り上げる

④前髪を横に流す

 

こちらの4点を伝えてください。

 

それでも不安な方は

「営業マン 髪型」

とインターネットで検索をして

上記の4点を満たした写真を美容師の方に見せるといいでしょう

 

 

今すぐ実践して

清潔感溢れる新しいあなた

に生まれ変わってくださいね。

 

 

これを読んでくれているあなたの成功を心より祈っています。

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

次回の更新も楽しみにしていてください。