2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

独身20代男性が〇〇の手入れをしたら彼女が出来たって!

こんばんは セールスメンターの佐藤です。 今回は20代男性の身だしなみについて お話していこうと思います。 前回の記事で身だしなみについて書いていますので まだ読んでいない方はこちらからご覧ください。 今回の記事はこんなことを 考えている方におすす…

営業マンがなぜ身だしなみに気を付けなければいけないか心理学的に考えてみた

こんにちは! セールスメンターの佐藤です。 今回は 営業マンがなぜ 身だしなみに気を付けなければいけないか 心理学的に考えてみた というテーマでお話していきます これを知っていると あなたの身だしなみに対する 意識が変わり 相手に与える第一印象が良…

人見知りの営業マンがたった3か月で成績1位になった相手を気持ちよくさせるコミュニケーションスキルとは?

こんにちは! セールスメンターの佐藤です! 今回は 相手を気持ち良くさせる コミュニケーションスキル についてお話していこうと思います。 これから話すスキルは営業はもちろん 友人との人間関係や 恋愛にも応用できるスキルになっています もしこのスキル…